新しいライトnew【レクシアパーフェクト】

ネイルの小話
新しいジェルライトに変えました!
メーカーは前回と同じ。
安定のレクシア。

プリジェルが出た時から歴代のジェルライト毎回購入してます。
そんな愛好家ネイリストも多いメーカーです。
それなりに機能が付いてくれば全然オッケー!
持ちもいいししっかり固まるから
しっかり確かめないで新商品出てたから即買い💅❣️

今回のライトはセンサー付き!!
戻ってきましたよー😆✨✨
とっても楽ちんです❤︎

後は10秒30秒60秒90秒
タイマーボタン付いてます!
断然前回のとは使い勝手が違い
大きさも一回りビックサイズ‼︎
ライトの上にものも置けるし
真っ白の清潔感があっていい感じ💅
今までの中で1番お気に入り🥰

アダプターは前回と同じ。
このアダプターだめになっちゃうんだよね😂
前回もいちど買い直しました😂






そんな感じでコロナ真っ最中ですので
サロンメンテナンス入ってます🙋‍♀️
ジェルも補充し
できる事はいろいろ改良さて行きます❣️
ブログも始めたし
心機一転またがんばりまーす😊